• 性欲が強すぎるのも良くないなぁ。

    僕は性欲が強すぎて困っています。もちろん毎日オナニーしますし、多い時だと一日に二回とかしてしまう時がありますからね。このままだと髪の毛が抜け落ちて、エロダルマ親父みたいになりそうで怖いです。そこで、最近はなんとか性欲を抑えようとしています。ただ、どうしてオナニーばかりするのかと考えた時、満足度が低いからじゃないかって結論に至ったんですよね。毎日家で抜いていてもどこか満足感が無い。だから毎日してしまうみたいな・・・。そこで、先日はデリヘルに抜いてもらうことにしました。女の子がたっぷりとフェラしてくれて、口の中で発射した満足感。これは他では感じられない快感でしたよ。んで、正直どうだったのかというと、最高という言葉しか出てきませんでしたね。しかも、一回イったら満足して、もう一週間くらいは我慢できそうです。これなら、オナニーの回数を減らして、充実した時間を過ごすことができるかもしれません。デリヘルに救われましたね。
  • 人妻にローターしてみました。

    普段は主婦として頑張っているけれど、旦那がいない日中の時間に働いている人妻。そんな人妻が僕は大好きです。あの大人っぽい雰囲気と艶やかな色気。どれを取っても最高って言葉しか出てきませんよね。先日は、そんな魅力的な人妻デリヘルを使ってきました。相手の女性はたゆんたゆんなおっぱいを持った女性で、大人しい感じの女性。でも大人のオーラで満ちていて、なんかすごく上品でした。その時のオプションとしてはローターを付けてもらって、女の子のクリを刺激。いやらしい声で喘ぐ人妻を見て、さらに僕の興奮度は高まりましたね。その後もずっとローターで責め続けていると、アソコはぐちょぐちょになってました。最後はクリだけで昇天してて、本当にいやらしい女性でした。その後は攻守交代して、人妻に抜かれまくり。テクニックも最高の女性だったので、満足感は大きいです。これなら、あと半年以上は同じ女性で楽しめそうだなぁって思いますね。デリヘルは人妻に限ります。
  • 恋愛の機会がなさそうなので。

    学生の時は、出会いもおのずとあったから、女の子と話す機会も多かったです。しかし、社会人になり数十年。「いつか結婚するだろう」って思ってたら、いつの間にか40歳になってました。今まで一生懸命働いてきたから、その分出会いがなかったんですよね。というか仕事と自分の人生にいっぱいいっぱいになっていて、恋をすることができませんでした。そして、僕はついに悟ってしまったのです。もう恋ができない年齢だと・・・。そこで、先日ずっと使ってこなかったデリヘル風俗を使わせてもらいました。利用した店は、結構人気のようで女の子はどれも可愛かったです。まずは女の子とのプレイに関してですが、最高に気持ち良くしてくれたとだけ言えますよ。テクニック云々とかじゃなくて、あんな可愛い子にフェラされたら、そりゃ気持ち良いに決まっています。もう年齢も年齢なので、タイムリミットも近いです。これからは週一でデリヘルを使って楽しもうと思いますよ。そうしないと、いつか立たなくなってしまったら、本当にもったいないと思いますからね。
    http://ranking-deli.jp/8/area28/